成田太鼓祭 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんにちはカナヘイうさぎ


今日も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ


4月15日16日は、成田は太鼓祭開催中カナヘイきらきら

人混みは苦手なので、朝散歩でチコっとのぞいて来ました!



ネモフィラの前で写真撮ろうね!ガスパール、こっち見ておねがい




『絶対カメラ見ないよえー』byガスパール





『絶対向かないよえー』byガスパール




『あ〜、人がいっぱいだねーえー早く帰ろうよ』byガスパール







『あ〜、太鼓始まったーガーン



『急げ💨帰るよ』byガスパール


もう少しで、リハーサルが始まるというのに、太鼓の音が怖いガスパールはそさくさと帰って来ましたよ…。残念ショボーン



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2