『ぺたっち』やってみた | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。

もうすぐ誕生日のおソラさん

今回は前準備としてこれらを用意しました指差し



























百均で額と色紙


























そして『ぺたっち〜』あしあと

これは今回の誕生日に記念に使いたいなと思って、去年の年末あたりに購入していました。



























色はもちろん『そらいろ』飛び出すハート




























ほかにももいろあか灰色があるみたいです





































色紙に家にあった文字ステッカーを貼って

























ぺたっちを使っていきたいと思います

(6才の記念にと書きましたが誕生日前にやりました笑い泣きまぁ5才の記念とってないし、肉球のサイズ変わらんでしょうからよしとします笑)


































ぺたっちの内容はこちらの2アイテムです下矢印

















動画は全て無音です
















































ばっちりカメラ目線のソラちゃん笑い泣き



























失敗したのも思い出ですね笑い泣き

右手の小指?に線が入ってますが特に怪我してるとかは見当たりませんでした、押す時にできたシワだったみたいです。

あとはお誕生日のお写真を貼って完成予定です爆笑音譜
























今回6歳記念で(やったの5歳だけど)ペたっちやってみましたが、もう肉球の成長もないでしょうけどいい記念になりました。

これパピーの時から毎年記念にとってたら、成長も感じられていいでしょうねおねがいキラキラ

まぁパピちゃんだと大人しくおさせてくれるかわからないけど・・・笑い泣き

床に置いて歩いてもらうのがやりやすいかもしれないですね、綺麗に押せるかどうかは別として泣き笑い





























片付けはウエットティッシュでパパパッと拭いて完了、わんこのおてても汚れないのですごく手軽です照れ

皆さんも記念に使ってみてはいかがでしょうか。

『ぺたっち』やってみたレポでしたあしあと