埼玉県で母の日ニベア缶イベント開催決定! | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。

前回の記事にいただいたコメントにまだお返事できてなくてすみませんあせる
皆さんがソングメーカー楽しんで作ってくださってるのをみて私も楽しませていただいてます音譜
たまたま見つけた広告でしたが
また面白そうなの見つけたら皆さんにシェアして一緒に楽しみたいと思います照れ


















で、シェアつながりでタイトルを見ていただけたらわかるとおり
ハピネスwithニベアのイベントお知らせメールが届いたので、皆さんにシェアさせていただきます。
今回は新しいイベントだそうで
母の日イベント!埼玉県での開催となります。
お知らせメールには2店舗記載があったのですが(どちらも埼玉県です)
うち1店舗はペット撮影不可の場所でした。








私のブログは犬ブログであり、混乱を防ぐために
ペット撮影可の会場のみ記載させていただきます。

※ペット不可のイベントも知りたいわ、という方いらっしゃいましたらコメントでおっしゃってもらえれば詳細を返信させていただきます
ペット不可のイベントの日程は今月末ですので知りたい方はお早めにおっしゃってください)




















    

ペット撮影可のイベント詳細



この度、期間限定で「想い伝えるニベア缶」イベントの開催が決まりました。

母の日または父の日限定デザインのフォト缶に、名前や日付などお好きな英数字を入れることができる新イベントとなります。

母の日・父の日のギフトとして大切な方に贈りたくなる特別なフォト缶を作成することができます。


ハピネスwithニベア「想い伝えるニベア缶」は会場数量限定のイベントになります。

また、参加には整理券が必要になりますので以下に記載している整理券配布場所・時間をご確認ください。

整理券配布時に、イベント実施店での当日のご購入レシートを確認させて頂きます。

参加条件は会場ごとの設定となりますので、当日会場にてご確認ください。


※ご案内しますイベント情報は現時点での予定になります。

日程の変更、中止などが発生する可能性がございます。あらかじめご了承ください。







開催場所:イオンレイクタウン店
実施場所:1階 イオンレイクタウンmori木の広場
開催住所:埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1
開催日:2024/5/11〜2024/5/12
開催時間:10:00〜18:00
※撮影受付終了時刻はイベント終了30分前
整理券配布時間:10:00〜(イベント会場にて配布)
ペット撮影:あり







なお、イベントにご参加いただけます際は、

下記、ご注意事項をご確認の上ご参加いただけましたら幸いです。

より多くの方にお楽しみいただくためにご協力を何卒お願いいたします。



※イベント参加に関するご注意事項※

ご協力いただけない場合は、参加をお断りすることがあります。



  • 撮影した画像は缶本体に直接印刷されません。
  • 持ち込み写真、画像データでのフォト缶作成はできません。
  • 人物・ペット以外の撮影はできません。(ペットはペット撮影可会場のみ)
  • 1回あたりの作成は、画像(写真+メッセージ)1種類、10個までとなります。11個以上作成の場合は再度お並びください(再撮影のため画像は異なります)

  • 英数字は、半数英数字で14文字2列まで入れることができます。
  • 撮り直しは2回まで、撮影時間目安は5分以内となっております。ご協力お願いします。
  • 待ち時間が発生する場合があります。待ち時間を確認の上お並びください。
  • 作成したフォト缶は、全て確認してからお持ち帰りください。(撮影画像はその場で消去されるため後日作り直しはできません)
  • 参加条件は会場ごとの設定となります。










以上がお知らせメールに記載されていたものです。

私が転載したものですので誤字脱字等あるかもしれません。

詳しくはイオンレイクタウンHPにも記載がありますのでそちらをご確認ください下矢印





こちら見ると1日先着400組と記載ありますね。




















今回新イベントということで

前回私が行った時の通常イベントと違うところがありますので、その箇所をピックアップしていきます指差し
















母の日または父の日限定デザインのフォト缶に、

名前や日付などお好きな英数字を入れることができるということ(英数字は、半数英数字で14文字2列まで)













通常は青一色の背景のデザインですが今回母の日または父の日限定デザインということです赤薔薇

レイククタウンのHPも見てみてるとカーネションやハートが散りばめられていますねハート





そしてさらに名前や日付など好きな文字を入れられるということ(通常イベントでは入れられません)

なので今回のイベントに参加される方は入れたい文章をあらかじめ考えておいた方が

現地で慌てなくていいかもしれませんね。




あ、この子ソラっていうのねポーン(偶然です)

ちなみに缶下の「THANK YOU」や「JUST FOR YOU」は通常イベントでも入れられる文章です。

あと「MY  NIVEA」や「WITH LOVE」から選ぶ形になります(入れないこともできます)















また、私が参加した通常イベントは整理券なくて大丈夫でしたが

こちらのイベントは「整理券が必要」とのことですのでご注意ください。


「配布時に、イベント実施店での当日のご購入レシートを確認させて頂きます」とのことなので、

整理券をもらう時点ですでに当日、現地でニベア缶を購入してないといけないということですね。

整理券だけ先にもらうことはできないようなのでこれも注意注意ですね。


さらにレイクタウンのHPを見ると

「ニベア缶2個含むニベア商品税込2,000円以上お買い上げのお客様」と記載があります。

通常イベントは500円以上購入で参加できましたが今回は「ニベア缶最低2個+ニベア商品」で2,000円以上で参加なのですね。

※ニベア缶作成に必要なのはニベア大缶になります

ニベア大缶1個が500円以下なので作成したい個数が5個以上だったらちょうどいいのかなはてなマークと思いますが

それ以下だったら他にニベア商品を一緒に買って

整理券をもらう際に必ずレシートを見せてくださいね。











以上が普段のイベントと違う点となります。
















私の時は撮影前は缶自体を手に持ってる必要はなかったですが

撮影後に缶を全てスタッフさんに渡すのでバッグの奥底にしまい込んじゃわないように注意。

(私はリュックにしまっちゃってすぐに取り出すの大変でした驚き)














私の時の通常イベントのレポはこちら

参加条件など違いますのであくまでご参考までに。




ソラの時は他のわんこが気になってしまってちょっと残念な仕上がりとなってしまいましたので悲しい

他のわんこが気になっちゃいそうな場合は気を引けるおやつやおもちゃ持参されるといいのかなと思います。















参加条件など変更等が出てくるかもしれませんので

参加予定の方は開催日が近くなったら今一度レイクタウンHPをご確認いただいたら確実じゃないかなと思います。

我が家は遠いので行かれませんが、

母の日デザインで撮れるのはこのイベントだけだと思います花束

ギフトにもいいですし、もちろん自分用にも素敵ですよね目がハート飛び出すハート

お近くの方はぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

















以上、ニベア缶イベントお知らせでした〜ニコニコ