久しぶりの再会③ | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。

前回の続きです




ランチを終えたら
ベンチで撮影会〜爆笑スマホ



















なんとか揃ったバックショットを撮りたい飼い主たち凝視
私は動画で撮ったんですがいまいち揃った瞬間を撮れずショボーン
他のメンバーさんがベストショットを激写しておりますのでそちらをぜひ見てみてくださいねニコニコ






















正面はなんとか撮れました照れ


お揃いのユニフォームでかわよいラブラブ


ダッフィーアニキここでもうぉううぉう音譜


















こちらのベンチでも撮影会したら指差し




































ちょっと食後の運動にお散歩へあしあと





































ゆうさくくんがめちゃ歩く〜しっぽフリフリ音譜

茶太郎くんも最初は乗り気じゃなかったけど

ゆうさくくんが頑張って歩いてるの見て歩きたくなったみたいニコニコ

ちなみにソラは先頭きってズンドコ歩いてっちゃってるので全然映ってません笑い泣き笑

普段お散歩嫌いなのを信じてもらえなさそうなくらい、普段歩かない道は大好きなんですよね滝汗
























キリン🦒は何度かきているんですが

今まで知らなかった場所に屋根ありドッグランがあって、貸切状態だったのでそちらでちょっと遊ぶことに。
























ちょっとライトが暗めで、撮影しているとチカチカしてたので

だいぶカットして編集しました



























ここのベンチでまた集合写真を撮ったら








































ふっきゅ〜ん





































ふっきゅ〜ん








































壁に何かいます?笑い泣き笑































正面に向いてもらって







でも皆んなあっちゃこっちゃですね爆笑






















茶太郎くんは以前までは野うさぎのように

ピョンコピョンコ飛び回ってるイメージだったのですがネザーランド・ドワーフ

今回は抱っこちゃんの姿を見ることが多かったです



めっちゃ可愛いなぁニコニコキューン






















皆んな我が子をチェンジで抱っこ撮影して


























そろそろお開きですしっぽフリフリ





























































実はですね、3月24日、

私の誕生日でございました誕生日ケーキ

(皆さんに気を使わせては申し訳ないので黙っておりました🤫)

ひっそりと歳をとっておりましたニヤリふふふ




















なので3月って好きなんですが

今年に限っては、amebloでもそうですし、アニメ界など著名人の方なども

悲しいお知らせが続きましたのでショボーン

ず〜んとしておりました悲しい























でも久しぶりに皆さんと会えて、

皆何かしらあるけれど、皆の元気な顔を見ることができてニコニコ

また、ソラも去年皆さんに大変ご心配をおかけしたので、ソラの元気な姿を皆さんにお見せすることができて本当によかったですおねがい音譜


















誕生日にワン友さん達と会えて

本当に楽しかったし充実した1日でしたニコニコ

お土産もたくさんいただきました。


ダッフィーふくかあちゃんからアヒル隊長頂いちゃいましたヒヨコ

毎回百均行くたびに買おうと思ってたんですけど、百均ってアイテムがたくさんありすぎて目移りしちゃって何買いに行ったんだかわからなくなることありません?爆笑

で、目的のものを買い忘れる笑い泣き

家についてから「あれを買いに行ったんだったぁゲッソリ」ってしょっちゅうです。

まぁ百均に限ったことじゃないんですけどね爆笑笑





























私は今回こちらのシールを作って手土産お渡しさせていただきましたニコニコ


























話が私の物忘れに脱線してしまいましたが笑い泣き

これでキリン🦒のレポは終了となります。

本当に皆様、楽しい時間をありがとうございましたニコニコスター

また、読んでくださった方もありがとうございました照れ



























実は解散後、雨が降り出したのですが(雨女です)

そんな中、我が家はあるイベントにダメ元で向かってみましたしっぽフリフリ

それはまた次回に続きますあしあと