彼が降臨。 | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。














※ゴロゴロしてるだけで起きてます
















































































































あれ?私
数秒前までそこにいたよね?真顔


















実際のお写真下矢印












笑い泣き















自分の居場所をとられたびっくりというショックもありましたが(あるんかい)
それよりも何よりも
私仕様に2つ重ねたクッションが
あまりにもソラにフィットしていて言葉がなくなりました笑い泣き











ジャイアン降臨です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
※グレーのクッションが果てしなく毛玉だらけなのは目をつむってください














まるでさっきまで私がそこにいたのが
幻かのようで(でもテレビのリモコンがあるから確かにいたんだわ笑い泣き)

























きっと私は
ソラのために
クッションを重ねて
しつらえていたんだわ笑い泣き



















おやすみチューラブラブ