6月当選①初荷来た~! | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年6月2日(日)☁️☔️ 


せっかくの週末なのに、

天気が悪くて残念~えーん

蚊🦟が増える前に庭の手入れがしたい


さてさて

お昼過ぎに赤バイク王子

やってきました🤭


当選①🎯

🍀Aコープ 東日本&日本製紙クレシア

JCBギフトカード2000円✕30名枠


Aコープは、なかなか行かない(応募

ハガキもほとんど置いてない)のですが

嬉しいことに初当選です飛び出すハート


↓こちらのキャンペーンでした

各企業、関係者の皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ