5月当選⑦、⑧で終了 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年6月1日(土)☀️


昨日(今日?)のサキイロさんインライ

相変わらず楽しかったです~🤣

47都道府県住みますケーマー🗺️とか

新たな言葉「ビンゴれない」とか


カルビー貸切🐭応募頑張って

絶対に首からぶら下げる

と、心に誓いました❗️


さ~、6月になりましたね~ニコニコ


結局、今月は8当選でしたが

大物の

ファンタジースプリングスプレビュー

の当選品があったので大満足ですラブ


さてさて5月残りの当選報告を...

🎯当選⑦🍀ヴェルタース

Amazonギフト券1000円✕1000名




こちらのキャンペーンでした
濃厚なお味で美味しいんですよね🥰


🎯当選⑧🍀エコス✕キッコーマン

エコス商品券1000円✕150名


こちらのキャンペーンでした
もちろん!野菜を買って5倍です🤭


各企業、関係者の皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ