「首都圏市販冷食連絡協議会」さま | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)


本日
「首都圏市販冷食連絡協議会さま」
から
専用応募ハガキ5枚が届きました飛び出すハート
去年も送られて来たような?🤔
専用応募ハガキを、キャンペーンに
あわせて送ってくださるとはラブ
ケーマーの心を鷲掴みにするなんて
素晴らしいです!
「惚れてまうやろ~💓」




お知り合いにも
キャンペーンの実施を
広めていただければ...と
記載されていましたので
ブログに書かせて
いただきました🍀
皆さま当たりますように

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ