応募する気は無かったけれど・・・ | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年6月4日(火)☁️☔️


昨日は残業もあって激疲れで

22時前に寝てしまったという(笑)😴


さてさて

仕事帰りにサンドラッグへ


じゃ~ん!

応募する予定は無かったんだけど...
半額なら即買うよね🤭

応募締切6月5日(水)消印有効

あっぶね~明日までだった~!


応募券貼って、いろいろ読んでたら
不思議なことを書いている文章が🤔?

※キャンペーン商品を
応募締切日以降に
ご購入されたお客様は、
2024年6月17日(月)までに
ご応募ください。
で、応募締切2024年6月5日(水)
※当日消印有効

結局、
最終締切日は6月17日ってこと?🤔
レシート応募じゃないから、
いつ買ったかなんてわからない
じゃない?
私は明日📮投函しま~す

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ