当選3月⑭スコッティ(当確品) | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年3月31日(日)


いや~暑い暑い🥵

扇風機出しちゃったよ(笑)


昨日はお昼~夕方ずーっとハガキ書き

夜にポストに出してハガキ分は終了ウインク

今日はレシート🧾応募分やりきります


さてさて、昨日の夜にピンポ~ン黒猫

🎯当選⑭スコッティ

スマートコース500円分レシート応募

REVOMAX SLIM✕200名様


↓こちらのキャンペーンでした🍀




水筒ぜーんぶ断捨離しちゃったので
新しく当選出来て良かった~ラブ
仕事に行くときに持参します

各企業、関係者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ