当選3月⑮月末最後のお届けもの | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年4月1日(月)


3月最後のお届けものです


🎯当選⑮ホッカイドウ競馬

友達登録で「白い恋人」1000名様


こちらのキャンペーンは

「お菓子と懸賞が好きな ずぼら主婦の

ブログ」いいみさん

3月11日ブログに情報を載せて

くださっていたので

第1回目応募することが出来ました🍀

※勝手にお名前ごめんなさい。

ありがとうございました😊

現在、第2回目応募募集中です飛び出すハート



白い恋人大好きなので、食べるのが

楽しみで、とっても嬉しいですラブ


たくさん入っていたので
お福分け用に詰めたりしましたラブ

各企業、関係者の皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m


いいね✨とっても嬉しいのです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ