今日イオンクーポンでフルグラ安いよ(^^)v | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年3月30日(土)☀️


昨日はサキイロさんインライからの

pekoさんインライで1:30ぐらいまでは

記憶にあるけど寝落ちしたらしく😴

起きたらインライ終わってた🤭📱


さてさて、

朝からダイエーへ買い物へ

30日限定AEONアプリクーポン使用で
↑この3種類に限り各1個200円引き
1回のクーポンで3個まで
・カルビーフルグラ徳用
・糖質オフ
・チョコバナナ
698円→5%引(-35円)→200円引
=500円👛
ちなみに点数は「23点」
↑300円に値下げされていたので
2袋購入。
旦那、そのまま「ウマイウマイ」と
ボリボリ食べてます🤭
ちなみに点数は「12点」

今日は30日なので
20日、30日、5%オフ🎵の日で
更にお安く購入
今日だけお菓子ポイント10倍
もちろん!カルビーのお菓子もね✨

サントリー絡めて5000円レシート🧾
を作るはずが
会計6900円になりビックリ~びっくり
2枚に分ければ良かったよ~ガーン
旦那が一緒に買い物行くとカゴにバンバン
入れるので、こーなるえー
家の旦那も前世虫かも?(笑)🤔
あ!でも歌は唄わないから
「何?この虫」って、名前も知られない
ような「謎の虫」だと思うケド笑い泣き

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ