当選⑨ぼやいたら当たった~! | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年2月14日(水)チョコ


昨日のブログで「ぼやき」ましたら🤭


「届きました🏣」


🎯当選⑨お友達宅

スーパーアルプス✕キリンビバレッジ

(Aコース )JTBトラベルギフト5000円

ナント「10名枠」びっくり

こちらはお友達から回収しますてへぺろ

↓こちらのキャンペーンでした

で!喜んで仕事から帰り、ポストを
確認したら...アレっ?🤭

に・お・わ・せ~🤣

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ