当選⑩キリンさ~ん!いらっしゃ~い! | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年2月15日(木)


昨日「におわせ」ていましたが🤭


先程、

赤自動車王子が(バイクじゃなく🤣)

簡易書留を届けてくれました~💌


🎯当選⑩

スーパーアルプス✕キリンビバレッジ

🍀JTBトラベルギフト5000円


こちらのキャンペーンは3口応募
・お友達名義1口→Aコース当選🎯a店舗
・私名義1口→Aコース当選🎯b店舗
・旦那名義1口→Aコース❌a店舗

a店舗のレシート🧾と
b店舗のレシート🧾で当選したので
もしかしたら店舗ごとに抽選?🤔


キリンビバレッジ商品1点含む500円
のレシートだったので作りやすかった
んですよね~🧾

いや~
Aコース10名枠に3名義応募して
2名当選は素晴らしいのでは?
な~んて、自画自賛してますがてへぺろ
応募した方は
Bコースのジェフグルメカードが
多かったのかな?と単純に思いました

各企業関係者の皆さま
ありがとうございましたニコニコ

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ