当選⑧お友達宅にキツネが届く | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年2月13日(火)


ル~ルルルル🦊

の、キツネではありませんよ

「北海道限定」の文字が見えますが

北の国から

田中邦衛さんでもありません🤣

(たなかくにえ)


お友達宅に届いたものがこちら↓


赤いきつね4個

🎯お友達宅に当選⑧

Wチャンス50名でした🍀

4つのエリアの食比べしてみてね~と、

お友達にそのままプレゼントニコニコ


スーパーアルプス✕マルちゃん

スマイルコースに応募したのですが

商品券ではなくWチャンス✨


で、

アルプスで合計170名に当たる

キャンペーンにハズレた私&旦那笑い泣き


こちらのキャンペーンでした


最近はスーパーアルプスの懸賞

当たりづらくなっているようなガーン


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ