こんにちは、りんごです🍎🍏

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です^_^

 

フォローもよろしくお願いします!

 

 

 

 夏休みの旅行予約しましたか?

我が家は池の平リゾートにしましたキラキラ

 

 

 

 昨年利用してめちゃよかったのでラブ

リピートですチューラブラブ

 

 

 今日もご訪問いただき

ありがとうございます爆笑

 

 

Amazonのファッションセールで欲しいもの!



とにかく

日傘が欲しい!

 


子供達が外にでたがるんですーえーん



急にブルーベリー狩りとか↓




日焼け止め塗る前に

玄関ダッシュ!!!

母は日傘を持つのがギリギリよ笑い泣き



超軽量よし!

ワンタッチよし!

デザイン可愛いピンクハート



日に焼けると肌にポツポツが出ちゃう

次男にも買ってあげようか?


色が気になるなら

黒とかネイビーとか

暗めの色ならいいんじゃない?


大きめサイズなら

傘を刺すのが下手でも大丈夫w


 



日焼け止め対策に使っていて

リピートしているものですピンクハート



玄関に置いていて、

さっとスプレー!

5年くらいは使ってるキラキラ




こちらは、去年から使い始めて

去年だけで5本リピート!

こんなに使ったの初めてかもピンクハート


今年もすでに2本目終わって3本め!

詰め替えバトルがあるのが良いハート





これは、使ってみたいやつ!

このシリーズのポンプタイプは使っていて、

そろそろ一本目がおわるから

2本目リピートします!


スプレータイプで、

しかも冷たい!?

気になるーーー!!!




あなたの紫外線対策は

どんなことしてますか?

ぜひ教えてください爆笑


ではバイバイ

 

 

 ふるさと納税で食費節約ルンルン

 

 

豚肉があれば夕食の献立に困らないキラキラ

必要な分だけ解凍できるから楽チンルンルン

カレー・肉じゃが・炒め物なんでもできちゃう!!

 

 

冷凍庫のスペース確保してからポチりましょう!!

焼いてほぐしておにぎりが我が家の定番ルンルン

1切れ丸ごとお弁当に入れると男子は喜びますw