こんにちは、りんごです🍎🍏

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です^_^

 

フォローもよろしくお願いします!

 

 

 

 夏休みの旅行予約しましたか?

我が家は池の平リゾートにしましたキラキラ

 

 

 

 昨年利用してめちゃよかったのでラブ

リピートですチューラブラブ

 

 

 今日もご訪問いただき

ありがとうございます爆笑

 

 

 今朝、ブルーベリー狩りしてきました!




 

まだまだ少なかったのですが、
採ってきましたハート







今回はそのまま食べるだけで

終わってしまいそうですが、


そのうち食べきれないくらい採れるので

その時はジャムを作って保存。


子供達のオヤツです〜



今年はジャムビンに

こだわってみようかな〜



保存料は砂糖だけ。

砂糖にもこだわってみようか!

ふるさと納税でお得に🉐



 

 

 

 ふるさと納税で食費節約ルンルン

 

 

豚肉があれば夕食の献立に困らないキラキラ

必要な分だけ解凍できるから楽チンルンルン

カレー・肉じゃが・炒め物なんでもできちゃう!!