今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 道の駅全国1位の

川場田園プラザの駐車場が

ヤバいー!



この時期、キャンプにもいい季節ですよね〜




川場田園プラザは、

駐車場がめっちゃある!!


第7駐車場とか?

さらに臨時駐車とかあったり。


歩くと5分くらいかかるのw

だから、無料のシャトルバスが出てます。

ご安心を!!




地元近くなのでよく行くんだけど、

春〜秋は観光客が多くて

地元民はあまり寄り付かないw



川場の飲むヨーグルトは

ガチおすすめ!


酸味が強め、

ドロドロの濃いめで

腹持ちするんですキラキラ


ハマる人多いと思いますルンルン



川場村産のコシヒカリ🌾

雪ほたかは、真っ白で艶々のお米。

噛めば噛むほど甘くて美味しい!

試しに一度食べていただきたい!


田園プラザ中にあるおにぎり屋さんも、

こちらのお米使用です🍙



地ビール!

好きな人は好きよねハート

私、お酒飲めないので

美味しさがわからないけどw


東京に住んでた頃は、

お土産に買ってきて欲しいと

頼まれていました!




かわばのハム・ソーセージ!

田園プラザ中では、

「山賊焼」の愛称でお馴染みハート

その場で食べるのも美味しい!


けどね、長蛇の列に並ばないといけないのガーン

屋根がない芝生の上に

結構な時間並ばないといけないから

その場で食べなくてもいいなら、

裏の店舗で冷凍が売ってますウインク



田園プラザ内の工房で作ってるらしい!

わたしもよくたべますおねがい



混んでて買えなかったー!

って時には、

ふるさと納税考えてみてください爆笑

ではバイバイ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する