こんにちは、りんごです🍎🍏

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です^_^

 

フォローもよろしくお願いします!

 

 

スーパーセール開催中!!

 

イベントバナー

 

↑ここからエントリーできますキラキラ

 

 

 


 

 夏休みの旅行予約しましたか?

我が家は池の平リゾートにしましたキラキラ


 昨年利用してめちゃよかったのでラブ

リピートですチューラブラブ

 

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます爆  笑ルンルン

 

絶賛お庭でBBQ中です!


こちらのColemanのキャンプグリル、

実は同じものをリピートしました!!






一つ目は諸事情により手放し

(故障とかは全くなし!)


今使っている二つ目は、

夫がどーーーーーーーーしても!

こいつがいい!!!


ってことで、即買いハート



ソロキャンや少人数には

大きすぎると思いますが、


ファミリーキャンプなら

大活躍すること間違いなし!!




一気にたくさん焼けますよウインク




焚き火は火が起きるまでに時間がかかるし、

初心者は火の大きさを

調節するのが難しいですよねアセアセ

お腹の空いた子供は待ってくれませんし笑い泣き


 このグリルはガスなので、

すぐに火がつくし、調節しやすい!



折りたたんで運びやすいのも

ポイント高いおねがいキラキラ


キャンプにもお庭BBQにも!




ということで、楽天スーパーセールで

お得に賢くお買い物しましょうルンルン

5日・10日は狙い目ですよキラキラ

 

イベントバナー

 

↑エントリーお忘れなく!!

ではバイバイ

 

 

 

 ふるさと納税で食費節約ルンルン

 

 

豚肉があれば夕食の献立に困らないキラキラ

必要な分だけ解凍できるから楽チンルンルン

カレー・肉じゃが・炒め物なんでもできちゃう!!

 

 

冷凍庫のスペース確保してからポチりましょう!!

焼いてほぐしておにぎりが我が家の定番ルンルン

1切れ丸ごとお弁当に入れると男子は喜びますw