こんにちは、りんごです🍎🍏

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊


このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!


コメント大歓迎です^_^

フォローもよろしくお願いします!






今日もご訪問ありがとうございます!



本日のお話は、

「5人家族で回転寿司に行って食べた金額」

のお話です爆笑



先日、市内の陸上記録会に参加した息子君。


なんと!


県大会に出場することになりましたー!

おめでとー拍手キラキラ




と言うことで、お祝いに

回転寿司へ行ってきました!







家族5人で回転寿司に行くと、

いくらかかるのか…









7,125円!!!!



私は少なめ、

主人もいつもよりはおさえめ、

長男はガッツリwww

おちび2人もそこそこ食べました。





5人家族でこのお値段。

どうなんでしょう?


多い?少ない?





家ではよく手巻き寿司をするけど、

やっぱりお店で食べるのもいいよね〜




なにより、

記録会を頑張った長男が

嬉しそうなので、

外食してよかったですウインクラブラブ








長男君、帰りの車の中で、

「今度はお家で手巻き寿司ね〜」

とリクエスト。


早くないか?w




家でゆっくりしながらのご飯も

好きなようでおねがいラブラブ

まだまだ可愛いな〜





でも、リクエストはお寿司だけじゃなく、

新しいシューズが欲しいと!?







NIKEかアシックスがいいな〜
目立つ色が気になる〜


だそうでw


家族5人で回転寿司に行ったら
いくらになるのか、
おねだり上手な息子君のお話でした。


ではバイバイ





長男君、すでに夏休みの
予定もおねだりしていて、

「去年いった池の平にまた泊まりたいな〜
そしたら、夏休みの宿題
すぐ終わりにするだけどな〜ニヤリ

こら!!!
確かに今年も池の平予約したんだけどね!?
去年行って良かったから
またいきたいのはわかるけどね!?

泊まりに行かなくても
宿題はやるんだよー!!!!!

池の平ホテル、
子供連れには特におすすめで電球
隣に小さい遊園地もあるし、
室内プールもあるし、
キャラクタールームもあるし、
去年はプリキュアショーやってたし!

もし、予定とお財布に余裕があるなら
2泊することを激推しします!!

一泊だと忙しくて
楽しみかやないんですーアセアセ

去年、2泊3日で大満足ピンクハート
今年も2泊3日で予約しましたニヤリキラキラ

気になったら、
ぜひ調べてみてね↓↓