微妙な豆皿 | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

またまた久しぶりの投稿となりました。

 

この一カ月は

ガブリ山も泊まれるホテルに行って家族4人?ですごしたり

(オット・ワタシ・ガブリ・山さん)

わんだらけハロウィンナイトに仮装して行ったりと

ワンコのいる生活を楽しんでおりましたよ。

 

今日はセリアに行っていろいろパトロールをしておりましたら

おもしろい豆皿がありました。

 

右上に微妙なパグ

その他のワンコはわかりそうでわからない・・・

 

 

あとはお茶碗を買いました。

100均のお茶碗って重いんですが、これはそんなに感じず。

昔の湯のみみたいな柄が気に入りました。

 

ガブリも気になる

 

 

お茶碗をひっこめると・・・

「なによぅ」という表情

今日もなで肩がかわいいです。

 

 

こちらも気になっているようです。

耳 ぺったんこすぎるだろう。

 

 

先日、ハロウィンナイトでいろんなパグちゃんと会ったんですが

山さんも自分以外のパグさんと会うのははじめてなんで

びっくりしてたようですが

ワタシもびっくりしました。

 

山さん、背高すぎ!!

そしてスマートすぎ。

 

パグってずんぐりしたのがかわいいのに

山さんは体高が高くとにかく足が長い。

 

スマートパグでした。

 

他のパグさん

ころころむくむくしてかわいかったなぁ

 

画像がないのが残念

 

山さん ほんとにパグかな?