ハロウィンナイト2019 | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

昨夜、久しぶりにワンコブログをUPしてから

自分のブログを過去からさかのぼってみたんですが

確実にワンコは成長してるし

いろいろあったなーと感慨にふけてました。

 

やっぱシーズンごとに記録しておかなきゃね!

って事でもはや先月の事ですが2つほど記録のこしておきます。

 

まずはハロウィンナイト!!

 

パグちゃん大集合

しかし、山さんはおらず。

そしてみんな下むいてるわ・・・

 

ガブリは女の子なのでかぼちゃのスカート

 

山さんはマント

 

ハロウィンナイトの前日に服を買ったので50%引きでした。

奇跡的にサイズがありラッキー

 

まわりを見ると

バギーをデコトラのようの装飾しているのもあり

ハロウィンならではのハデさでいいなー。

 

ものすごく見にくいけど、他人様のバギーに入っている

黒いガブリ

黒いわんこは夜に画力ダウン

 

 

 

名古屋市港区にあるメイカーズピアという場所で行われました。

レゴランドんとこね。

この9月にわんだらけが2日間開催されたんですが

台風で1日つぶれちゃったんですよね。その振替?的なイベントでした。

 

こちらはペットショップにて。

 

 

楽しい夜でしたニコニコ