WANDARAKE | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

ずいぶん久々の投稿となりました。

 

昨日はわんだらけへ行ってきましたよ。

もんのすごい大渋滞であと500mって距離に1時間ほど

かかりました。

ガブリ山がおとなしくしてくれたのが幸い。

 

これまで行った感じだと

チワワが大勢いるイメージでしたが

昨日はどこをみてもフレブルだらけでした。

 

こんにちわー

通りすがりのフレブルさんとふんふん戯れ

 

なごりおしくおわかれ

 

(真っ黒のフレブルちゃんはじめてみたんですがかっこいいねー!)

 

ガブリはわんこより人間が好きで特に小さい子に

どんどんかまってアピールしたり

大人の男性には頭突きしにいったりわがままにふるまいます。

ワンコにもちょっかいかけたり匂いかいだりして目が離せません。

 

ところが昨日、すんごい大きなシェパード3匹に囲まれたときは

固まってしまい。ピクリともうごけず(山さんはとっくに避難)

 

そんなガブリを見たのははじめてでおもしろかった~

 

 

台風17号の影響でときどき雨がぱらつきましたが

大変なことにはなりませんでした。

残念ながら今日は中止らしいですね。

 

わんこたちのおやつを買い

おそろいの首輪をオーダーして

ワタシはこれを購入

 

パグのミニバッグ

 

なんと!

よだれ!!

 

かわいいわ~

何いれようかなー

 

 

夜は疲れたようでごはん食べたらずーっと寝てました。

オット含む

 

よいお休みでしたニコニコ

 

 

さて、これからガブリ山を洗いますDASH!