犬派 | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

先日、輪島にて購入

 

かろうじて山さん?

 

猫も見る分にはいいのですがアレルギーなんです。。。

くしゃみと喉のかゆみがでちゃいます。

 

後輩犬の山さんは

時々、理不尽な理由でガブリに怒られます?

 

たとえば、ワタシとしてはおやつを

ガブリに1個

山さんに1個

あげてるのに、ガブリがものすごい勢いで

山さんを責め立てるんです。

 

びっくりした山さんはストーブガードの中ににげます。

ガブリは入れません。

 

夏だけど、ストーブガードは仕舞えません。

山さんにも逃げ場は必要だね。

 

仲が悪いわけじゃないけど

ガブリ姉さんは厳しい面がありますあせる