暑い・・・ スリッパ | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

ご無沙汰しておりました。

 

ガブリ山元気です。

わちゃわちゃ

 

小さいカミカミボーンの取り合いをしています。

体格はガブリが大きいですが山さんもなかなか負けてません。

背の高さは同じです。

 

負けたガブリ

 

かわいいわー

 

かわいいので集合させた 笑

 

そういえば、室内スリッパ

山さんが我が家に来たのが昨年9月

 

布系のものが好きでスリッパにガブリシャス

何個もダメにされました。

 

そこで、セリアで樹脂のスリッパに替えてみた。

するとどうでしょう?!

なんと、さっぱり興味をなくしたようで無傷になりました。

 

これで安心ウインク買い換えても100円だしねー