不本意なミニマリスト | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

このところ、山さんのやんちゃぶりが半端なく

もっぱらターゲットはソファ

 

こんなんだったり

 

なんとこのソファの背面の布をめくりあげ

木枠の中へ侵入してしまい

小動物救出大作戦みたいな日があったり

 

それでも、木枠に再び侵入し

内部でカミカミして、底をやぶり馬の出産みたいな形ででてきて

ソファーがべろべろになってしまいました。

 

ろくなことしないのでソファーを撤去

ついでに、マーキングしそうなものも撤去

 

すると

 

 

 

がらーんとしてしまいなんだかミニマリストの人の

家みたいになってしまいました。

 

犬と暮らすってこうなってしまうのか。

ステキインテリアと犬という暮らしにあこがれていたのに・・・

 

人間がくつろげる場所がありません・・・

 

次ソファー買うときは背面のないベンチタイプしかないな。

オスがこんなに大変だとは思わなかった。

 

マーキング問題。こまったなー