春のコレクション | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

暖かくなり、山さんの抜け毛がすごいです。
抜け毛散らばり対策として
 
なんかかわいい服ないかな~と探してみたら
春っぽいイチゴの服を発見
 
「あー・・・女の子だったらなー」と思ってこれまでスルーしてましたが
いや、男の子だっていいじゃない。
なんならややオカマにもなってるしOK!!と購入しました。
 

ペロっとでた舌が服とリンク

 

 
裾がヒラヒラしてます
 
 
 
 
夜景デート
 
山さん、、、なんだか下田景樹ぽいか?
 
ところでおでこ、これでもよくなったほうで、エリザベスカラーと
抗生物質の効果があった感じです。
あと1Wで小さく変化してないと手術だぞー
 
 


にほんブログ村