オモチャだらけ | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

こんばんわ

 

ガブリ山をお風呂に入れた後数日は

毛並がふさふさでたくさんさわってしまいますニコニコ

 

 

TVを見ながらふと床をみわたすと

13個のカミカミボーンがころがってました。

ちょっと買い与えすぎだね。

オットがかなり自分のお小遣いから買ってきています。

どのオモチャよりも家具が好き。

家具を噛むのをやめさせたいのだけど

まだまだやっぱり家具にいっちゃいますね~

噛み癖のないわんこがうらやましいです。

 

 

そして、よーやくリフォーム目前!!

この廃墟のような床ともおさらばです!

 

新しい床の走り心地はどうかしらね~?

 

 

しらんわー

 

ガブリ1歳2か月

 


にほんブログ村