今日の恭子コーデ! | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

おはようございます黄色い花

 

今日のコーデは

楽ちんすぎる・・STYLE

 

・・よく休みの日のヨガにも着る格好だわ~と

 

 

ウシシ

 

 

今日の試着は

パンツ

 

しかもレングス(丈)の長いパンツ2本

身長~高い方に

絶対喜んでもらえますOK爆  笑

しかも

私の

お気に入りの素材

 

まずは

まだらなパンツ~

下矢印

 

モードな感じ

 

昔似た素材で

ジレがありましたキラキラ

 

私にはとても長いのですが

カットせずに

裾にゴムを入れます^^

※いつもの好きな加工むらさき音符

 

 

クローバー

 

 

マニアな素材感が

お気に入りの

パンツは

3色展開

下矢印

 

 

ベージュ

写真の方が

明るく映ってます

・・もう少し暗め

 

 

オシャレな質感~飛び出すハート

 

 

入荷を待っていた

フェイクレザーのJK

 

 

 

 

 

 

 

 

冷房対策にピッタリ

そして

秋冬はニットやストールと合わせて~

 

フェイクレザーはポリエステル

・・無機質なこの感じが オシャレの幅を広げますグッグラサン

 

 

今日は半パンの予定でしたが

今日は

シャカシャカパンツの方が・・ぐっと来る

ウインク

 

裾ゴムで

たくしあげてはいたり・・

テニスでは

・・トイレから帰ったと間違えられるので

  体育館に入る時から このようにたくします

 

  途中からだとトイレコーデになるので^^

 

フフッ

 

 

 

 

 

 

裏が暖かいPKは

今日の肌寒さにピッタリ

 

それでは
今日も一日
よろしくお願いしま~すホットケーキ
 
 
いよいよ・・明日
 
隣がOPENです爆  笑
 
 
 
MIX 恭子コーヒー

 

 

 

今朝は

忙しい従妹に差し入れ

下矢印

クラムにサンドイッチを買いに行きました!

 

朝から開いているパンやさんは

なんと・・ここだけ

 

キムラヤもマイセンも9時くらい~

 

クラムの朝は

平日

コーヒーが100円なので

嬉しい~

 

なんと禁断のパン

私も今朝食べちゃいました^^

 

久々てへぺろあせる

めちゃくちゃ美味しかった笑