今日の恭子コーデ! | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

おはようございますクローバー

2日連続~同じコースを朝散歩

 

アジサイが道なりに~

元気に咲いてます^^

 

アジサイ・・あせる

雨が降っても下を向かない花

 

雨に負けない・・強い花グラサン

 

フフッ

すごいわ~

みんな・・と

誰もいなかったので

話しかけてみましたウインク

 

 

 

今日のコーデは

黒×黒

 

新作のニットベスト

黒を試着

 

このベスト・・実は

2WAY

 

サイドがボタンで丸首

ノーマルなスタイリング

 

軽い糸~が心地良い

 

毎年

夏・・大人気の~ボレロと同じ

もちろん照れ

ボレロも入荷してます

 

 

 

 

ベストから~

身頃が袖に早変わり

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクトップや

短い袖に大変便利

 

 

 

 

色も麻の黒・・なかなの濃さでオシャレです爆笑

 

色違いは

 

オフ白

サックス少し濃いめ

ココア

 

4色展開

 

 

 

それでは

今日も一日

よろしくお願いしま~す!

 

 

MIX 恭子お願い

 

鶴さん~UP遅くなりました^^

 

 

真由美様~

ご入金ありがとうございました^^

いつも通販~嬉しいです!!

 

美紀様~も

通販ありがとうございました^^

デニム・・絶対そのサイズで大丈夫です!!

今度穿いて来てくださいね~^^