今日のMIX | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

今朝の大分は少し温度が低い・・

19°

 

寒く感じるのは・・雨のせいかしら?

 

ディスプレイは

 

真夏に向かった

ジョンブルSTYLE

下矢印

タンクトップ再入荷しました!

サロペットのインナーにも

お役に立てると思います^^

 

 

 

 

パロディTシャツに

ジョンブルデニム

 

ジョンブルニットタンクに

ジョンブルシャンブレーパンツ

下矢印

 

ニットベストは

入口で~秋の色合い~

 

 

アルネブのカシュクールと

PAREの人気ボレロ

下矢印

 

亜希子様オーダーの

ボレロをジレに

下矢印

 

 

クールな~夏STYLE波

 

 

image

 

個人的にこういう生地も大好きです!

なかなかオシャレ~

 

いいの・・見つからないんですよ!!

 

ただ

この生地は・・

苦手・・と言うお客様が多いのは確か

 

実際このパンツ~

全国的には完売しています!

 

似ている生地の印象かな??

 

プリーツプリーツ・・昔~流行りましたが

私はオシャレな人に会うまでは

そんなにオシャレとは・・思っていなかった素材

 

ある日の表参道・・もう10年くらいは昔

 

電車を降りて

展示会場へ向かう途中

前を歩いてる人が

プリーツプリーツを着ていました

 

オシャレすぎて・・ガン見目

 

歩く方向は同じ

と・・

少し先の

プリーツプリーツへと入って行きましたキラキラ

 

若いスタッフさん

 

かっこ良すぎる・・

 

 

大分では

かなり 年上の人が着ているとこしか

見た事なかったから

変な先入観を持っていたようです

 

着る人での印象が強すぎて・・

 

 

 

 

 

 

 

MIX 恭子クローバー