悲しい気持ち。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

昨日
ランチタイム中に
彼へmailを送った

おつかれさまです。
桜が咲いた頃に
時間つくってください。


返信こない…

スルーされちゃったかな…


忙しくて
昨日は返信できなかったケド
後日
返信する予定なのか

桜咲く時期に
時間つくれるかどうかわからないから
返信こないのか

会いたくないから
返信こないのか

返信するコトが
めんどくさいのか

了解だから
返信しないのか(これはないか)

桜咲く前に時間つくれそうだから
返信こないのか(これもないね)


ざけんなよ

悲しい気持ち

だから
彼には私の気持ちが
落ち着いてるトキにしか連絡しない