(๐•̆ ·̭ •̆๐)。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。


おつかれさまです。
桜が咲いた頃に
時間つくってください。

水曜日に
私が彼へ送ったmail

mailスルーした
仕事忙しくて
余裕のないであろう彼


翌日の木曜日の夕方
私の職場へきた


彼の目的の人は
私…
であるハズなく…

彼の目的の人は
担当課長…不在…

担当課長が不在なコトを確認すると

ついでに
たまたまいた私に
ひさしぶりに話しかける風を装い

私の隣へ座って
話しはじめた
(私の隣は先輩Mの席で不在だった)

ビックリする私…
ヽ(ill゚д゚)ノ

仕事中に
私の隣に座るのは…

1年6ケ月ブリ…

動揺する私…

でも…
前の席には後輩たちがいる

彼とのコト
バレてはならぬ…

後輩たちをまじえて
彼との雑談

突然のコトに
雑談内容は…あんまりおぼえてない


記憶にある雑談

(後輩)◯◯サン[彼]を朝電車内でよくおみかけます
でも話しかけていいものか…

(彼が回答するトコロだが…すかさず私)話しかけてほしくないかな…

(いやいや私サンにじゃないし)彼と後輩たちが笑う…

(彼)…(笑)

(後輩)イヤホンしてますしね…(失笑)

私は笑えてなかったケド…
彼と後輩が電車で会っても
話しかけなくてよい
お互いの意志確認ができた




なんなの…
こんなサプライズ(雑談)いらないから…

からまわるから…
疲れちゃうから…
うまくできないから…

mailに返信してよ!!!


まさか彼は
このサプライズ(雑談)で
時間をつくったコトにしているのかしら
(○_○)!!!

ありえる…

いやいや…
時間つくったコトにはなりませんからね

私のつくってほしい時間は
濃厚接触ですからね!!!


もやもやする帰り道

どうせmailスルーされるであろうコトは
わかってるのに
また彼へmailを送ってしまった

(๐•̆ ·̭ •̆๐)

って顔文字ダケ…

そして
やっぱりmailスルー


彼のコト
スキじゃなくなりたい
と思った木曜日