桜。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

彼の仕事が繁忙期のタメ
1ケ月以上
会えてません

その間のmailのやりとり
1回…

電話はなし…

仕事場で少しの会話はあったケド…

あと
私の夢に登場したのが…1回

彼に余裕がないのは
予想できますが…
なんだかな…


残業していて
少し帰宅するのが
遅くなったトキに
彼もまだ仕事をしていたのが
PCで確認できたので

一緒に帰れそうならば…
でもきっと…
ムリだろうなとは思っていたので

帰り際に
『おつかれさまです。』
とだけmailを送ってみたトコロ…

『〆切近いからね。』
とだけ…彼から返信がきた…

返信する気にならず…
mailはこれ以降放置…


開花予想では
東京の桜は
3月16日頃の開花とのコト


去年の
桜の季節は
彼とお別れをしていました


イベント日…
クリスマスも
年越しも
ニューイヤーも
バレンタインも
ホワイトデーも

誕生日も
彼と一緒にすごせない


桜が咲いたらね
今年はね
彼と一緒にみたいのです

彼に伝えてみようかな


そういえば…
イベントとして会ったワケではないケド
今年のハロウィンは
彼に会えたな🎃


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸