2019年。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

2019年が
あと少しで終わる


来年の今ごろは
なにをやってるんだろうか
なにを考えているんだろうか
だれと過ごしているのだろうか

クリスマス前に
彼とランチした

それから
彼に会えてない

連絡もしてないし

彼からの連絡もない

クリスマスも仕事納めもスルー

どういうわけか
こじらせてない…私

今日は
Ugyaサンからの
お誘いもお断りしてしまった

性◯減退中なのかな…

彼と
次に会う約束してるからなのかな…
だいぶ先になるけど

年末年始は
彼と会う予定なく
私は旅予定だったケド
仕事でキャンセルしちゃった

仕事のコトで
イライラしてた1年だったな…

今日も仕事…

仕事やめたい…

仕事やめたら
彼に会えなくなるケド

それより
仕事やめたいや


仕事やめたら
彼とは
きっと
それっきりになりそうだな…

それっきりになるなら…
2020年は
彼に
もう少し甘えてみようかな

リアルタイムで
気にかけてほしい

遠慮しすぎてる気がする


どうせ終わるなら
その時までは…