今年もよろしく。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

2020年の
彼とのはじまり

今年もよろしく
彼が私に会ったトキに言った

(できれば
    あんまりよろしくしたくない…)

彼に背を向けたままで
私は返した
今年もよろしくお願いします

お互いに
あけましておめでとうは
言わなかった

だってもう正月は終わってたしね

メリクリもあけおめもない2人の関係
やっぱり
異様なんだなと気づかされる

それでも
私は彼に会えてうれしい

まだスーツの上着も脱いでいない彼に
私はうしろから抱きつく

彼はまとわりつく私に
手こずりながらも
彼はスーツを脱いでいく
彼はシャツも脱いでいく

今日はしなくてもいいよって
私は言ってみたが
彼は脱ぐのをやめない

(やっぱりやるコトしか考えてないな
    こいつ)

私はうしろから
彼のおなかに腕をまわして
彼が脱ぐのをジャマする

(もしかして太った!?)

私が彼のおなかにまわした腕を離さないから
彼はよろけながら
靴下まで脱いでいく

パン一の彼と洋服を着ている私
温度差を感じる…