ウソつき。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

ウソつき

結局
晩飯いかなかった…

行ったのは
hotel

食べたのは
彼の
あそこ

ちっ



3時くらいから休んで
ご飯に行こうかと思ったケド
なんか(私の)スケジュール入ってたし…
とか…
しっかり言いワケ…

私のせいか…


hotelで
今日は
(なぜか)2回できる!!!
と豪語した彼

結局
1回!!!

いつもどーりー

いつもどーりーじゃないのは
なかにだした


スキ♡♡♡