私の今 | ココロの声ダダ漏れブログ

ココロの声ダダ漏れブログ

何をするかと同じくらい、誰とするかを大事にしたい

もう新年も10日を過ぎますが

本年もどうぞよろしくお願いいたします


▲2022年ラストライド



この連休は

高校の先輩が移住した韮崎へ行ってきました


あったかい人たちに囲まれて

先輩がめちゃくちゃ楽しそうで

なんだか色々がとても良かった


先輩の家からは富士山が

信じられない大きさで見える


写真では全然伝わらないんよなぁ

リアルに勝てないモノってあるんだな




先輩の家に行く前に

みんなで禅カードをひいた

それぞれの今を表すんだって


私が弾いたカードはCONDITIONING


''本当はライオンなのだけど

羊の家族に育てられ

自分も羊だと疑わずに生きてきた

でも

水辺に映った自分の姿を見てようやく

自身がライオンだということに気づき始めた"


ザックリこんな感じらしい


まさに過ぎる

水を飲みに歩き出して良かったよ

本当に


他の人のカードも

それぞれがドンピシャに表されてたけど


シェア

分かち合い

自然との融合


素敵な人たちに囲まれたもんだなぁと


今日から3学期

あっという間に今年度もあと少し

頑張りますかぁ〜!!