2020年あけましておめでとうございます。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます。

みなさん、お元気でしたでしょうか?

昨年は、ブログさぼりすぎて、自分がブロガーだったと言うことをすっかり忘れて、年が明けてしまいました。スミマセン。(^_^;)

久しぶりに、みなさんのブログも、ゆっくり拝見させていただきますね。(*^^*)


社長しゃん:みなしゃん、あけましておめでとしゃんでしゅ。
社長しゃんことまりもでしゅ。

おかーしゃんが、ブログをさぼっていた件は、おかーしゃんにかわって、ぼくちゃんが、カッコかわいいせいそうで、おわびしましゅ。ごめんなさいでしゅ。プピッ!( ^∀^)

そうはいってもでしゅね、おかーしゃんも、ぼくちゃんのえほんづくりのために、りょこうもいかず、あそびにいってチャラチャラもせず、がんばっていたので、ゆるしてやってほしいものでしゅね。フン!( ^∀^)

なんでも、なかなかせいさくが、はかどらず、なんどか、こころがおれかかったらしいんでしゅ。

でも、いろんなことがあってもこのヒトは、アホで、たちなおりがはやいのがすくいでしゅね。

いわゆるたんさいぼうってやつでしゅよ。

ほら、こんなじどりとかしてあそんで...。



イエーイ!( ^∀^)


とりヒヨコ


のまのまイエーイ!( ^∀^)
(飲めないくせに。(笑))



こんなおバカなおかーしゃんでしゅが、ことしもよろしくおねがいしましゅ。

ぼくちゃんのえほんは、おはなしはとりあえずかんせいして、げんが(原画)を4枚かんせいして、いま5枚目にとりかかってるそうでしゅよ。

えほんづくりは、じかんがかかるらしく、へいきん5~6年とか。(はやいと2年くらい。)

でも、おかーしゃんは、ぼくちゃんにピシピシされながら、たのしそうにおえかきしてるので、だいじょうぶでしゅよ。プピッ!( ^∀^)


最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。(*^^*)

取り急ぎ、新年のご挨拶でした。

愛と感謝をこめて。(^人^)