守ってあげたい | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、冷えますね~。
すっかり秋って感じですよね。


社長しゃん:おかーしゃん、そろそろぼくちゃんにも、おようふくをきせてくだしゃい。

個人的に秋は、春の次に大好きな季節です。(*´ω`*)

ですが、急な冷え込みから、体調を崩しやすいので、注意も必要です。

みなさん、体調を崩されないようにお気をつけくださいね。

ところで、今、お彼岸のまっただ中ですが、きのうは、彼岸の入りでしたね。

昨年もだったんですが、彼岸の入りの明け方の夢に、社長しゃんが出てきました。






これは、昨年のイメージ。

ですが、今年は、残念ながら、よく覚えていません。

でも、確かに、夢で逢えました。(*´ω`*)


幸せな感覚が残ってます。
暖かいのです。ハートが。(*´ω`*)

だから、たとえよく覚えてなくてもいいのです。( ^∀^)

さて、先日、9/10のこと。
マヤ暦では、KIN215銀河の音7 青い鷲/赤い月の日、そして、乙女座の新月でした。

音7の日は、神秘体験やシンクロが起こりやすいです。

しかも、私も社長しゃんも音7だから、よりいっそう繋がりやすくなります。


そう、また社長しゃん、やってくれました。( ^∀^)

その日は、私、ちょっと元気がなかったんです。

「ハアー。社長しゃん、どうしたもんかねえー。(。´Д⊂)」と話しかけました。

そしたら、なんとなく、CDの棚を整理したくなりました。(乙女座は、整理整頓とか、調整とかっていう意味がありますしね。)

それで、CDの1枚が、一瞬光ったと言うか、なんか私を呼んでるような気がしたので、おそるおそるそのCDを手にとってみました。


なんと!私の大好きなユーミンのベストアルバム2枚組「Neue Musik(ノイエ ムジーク)」です!( ^∀^)

確かニューミュージックっていう意味だったと思う。(^_^;)

Neue MusikNeue Musik
6,220円
Amazon

さっそくCDをかけてみると1曲目に、社長しゃんからの愛に溢れたメッセージが...。(。´Д⊂)

以前も、たびたび、音楽を使ってメッセージを送ってきてますが(泣かせるタイプのやつです。(。´Д⊂))、今回もその音楽バージョンです。

今回は、こちら!



守ってあげたい     松任谷 由実

You don't have to worry, worry,
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから

初めて 言葉を交した日の
その瞳を 忘れないで

いいかげんだった 私のこと
包むように 輝いてた

遠い夏 息をころし トンボを採った

もう一度 あんな気持で
夢をつかまえてね

So you don't have to worry, worry,
守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから
'Cause I love you. 'Cause I love you.

このごろ沈んで 見えるけれど
こっちまで ブルーになる

会えないときにも あなたのこと
胸に抱いて 歩いている

日暮れまで土手にすわり レンゲを編んだ

もう一度 あんな気持で
夢を形にして

So you don't have to worry, worry,
守ってあげたい

他には何ひとつできなくてもいい
'Cause I love you. 'Cause I love you.

So you don't have to worry, worry,
守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから
'Cause I love you. 守ってあげたい




社長しゃん...。(。´Д⊂)

それも、ビックリするのは、いつもメッセージがビンゴなこと!

私のこと見てたの?(^_^;)ってくらい。

そして、ふと振り返ると社長しゃんが...。




「ぼくがついてるから大丈夫だよ。」

とトドメのメッセージに涙腺崩壊~(。´Д⊂)



「焦らずに楽しんでくだしゃいね。」

社長しゃん、ありがとう~。(。´Д⊂)

おかーしゃんは、もう大丈夫だよ。( ^∀^)

よーし、がんばるぞー。( ^∀^)
(とても単細胞なおかーさんです。(^_^;))


あっ!社長しゃん!うしろになんかいる!!!(゜ロ゜ノ)ノ

社長しゃん:おかーしゃんには、見えるんでしゅか?プピッ!( ^∀^)


それでは、みなさん、たのしい三連休をお過ごしくださいね。( ^∀^)