白い世界の橋渡し | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん、ご無沙汰してます。(^_^;)

ブログサボり過ぎて更新の仕方がわかんなくなりそうでした。(笑)


社長しゃん:いつものことじゃなかとでしゅか、なんなんでしゅかいまさらフン!( ^∀^)

えー、コホン。(^_^;)
ブログはサボれど、自分の夢には真摯に向き合っていたんですよ。

まあ確かに、息抜きにこんなもん描いて遊んでましたけどね。


試合の勝ち負けよりも、私には、こっちの方がツボでした。(笑)

まあ、それはさておき...。

以前も書きましたが、私、ついに、社長しゃんの絵本作りを本格的に開始致しました。( ^∀^)

まさに未知体験!(*゜Q゜*)

毎日ワクワクドキドキ、時々ハラハラ、がびーん!(笑)

まさに、社長しゃんのためならエンヤコラです。(笑)

みなさん、どうぞ応援よろしくお願いいたします。( ^∀^)

みなさんのブログも後でゆっくり拝見させていただきますね。( ^∀^)


さて、きのう7月3日は、社長しゃんの月命日でした。

マヤ暦では、KIN146●銀河の音3の白い世界の橋渡し/黄色い種の日でした。

白い世界の橋渡しの日は、人と人との橋渡し、あの世とこの世の橋渡しなど、あらゆる橋渡し、そして、おもてなしをするといい日です。

しかも、●黒キンなので、シンクロやミラクルも起こりやすくなってますし、個人的には、白い世界の橋渡しの日や黒キンの日は、あちらの世界とも繋がりやすい日ではないかと思います。

そう、あの時もそうでした。
あの時はこちら。

                               矢印





ちなみに、社長しゃんが、マオちゃんの身体を借りた日も黒キンの日でした。(*゜Q゜*)

社長しゃん、今回もまたおもしろいことやってくれましたよ。( ^∀^)

きのうの夕方17:30頃のこと。

窓を開けて、強く吹き抜ける風を感じ、あー、社長しゃんの月命日だな...来月の8月3日は、三回忌になるんだな...と、ちょっと切ない気持ちになってました。

それで、何となく気になって、旅立った人やペットからのメッセージを受け取れるオラクルカード「トーキングトゥヘブンミディアムシップカード (ドリーン・バーチュー&ジェームズ・ヴァン・プラグ著 )」をひいてみました。



私は、あなたのすぐとなりに立っています。

すると、また強い風が吹き抜けて、突然、デスクのライトが、チカチカ点滅し、消えました。

そして、この現象には、こんなメッセージがあるそうです。


愛する人が、照明をチカチカさせて、サインを送ることがあります。

このメッセージは、「天国の愛する人を想うあなたへ(ドリーン・バーチュー&ジェームズ・ヴァン・プラグ著 )」にあります。

天国の愛する人を想うあなたへ                天国の愛する人を想うあなたへ
1,944円
Amazon

ライトは、故障もしておらず、この後フツーに使えました。(*゜Q゜*)


そして、この2日前くらいには、社長しゃんが生前から使っていたボウルの水がかなり減ってました。

社長しゃんは、腎臓が悪かったので、旅立つ前の日の夜は、夜通しお水を飲んでいたんです。

なので、水のみボウルには、今でもお水を入れて置いてあるのです。(。´Д⊂)

以前テレビで、これの人間バージョン(仏壇にお供えしたお酒だかお水が減っていた。)があったというのを観ましたが、動物もやるんですね~。(*゜Q゜*)



社長しゃん:ぼくちゃんがきたからには、あしあとをのこしておくでしゅよ。ゴクゴク...ブピッ!( ^∀^)

なんか、社長しゃんキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)って、うれしくなっちゃいました。(*´ω`*)

また、先日、社長しゃんのお気に入りの公園に行った時のこと。

ここで、よくいっしょに四つ葉のクローバーを探しました。



社長しゃん:おとーしゃーん!ぼくちゃんが、四つ葉のクローバーを見つけてあげるでしゅよ。ブピッ!( ^∀^)


社長しゃん:どれどれ...。


社長しゃん:スンスン...。


社長しゃん:あ、四つ葉のクローバーを見つけたでしゅね。( ^∀^)


社長しゃん:ぼくちゃんが、もっとすごいのを見つけてあげるでしゅよ。フン!( ^∀^)

この写真を見て、社長しゃんに話しかけてたら、おとーさんに動きが!


なんと四つ葉どころか、五つ葉だよ!(*≧∀≦*)

社長しゃんグッジョブ(*^ー゚)b !!
(おとーさんもね。(^_^;))

四つ葉のクローバーには、
「誠実」「希望」「愛」「幸運」という
葉の一枚ずつに四つの意味が込められており、その4枚を合わせて「幸せ」という象徴になっているそうです。


4つ葉のクローバーの確率は、10万分の1ですが、5つ葉は100万分の1の確率


5つ葉は、経済的繁栄」「財運」という花言葉で、愛・希望・健康・知恵・財運5つの意味があるのだそう。


なので、五つ葉のクローバーは、押し花にしました。( ^∀^)


社長しゃんとおとーさんからのステキなプレゼントです。


宝物にします。(*´ω`*)





社長しゃん:ちなみに、むつば、ななつばなどもあるらしいでしゅよ。ブピッ!( ^∀^)


最後に、ナス、きゅうり、トマトを虎視眈々と狙う社長しゃんとクマチャン。( ^∀^)

それでは、今日は、このへんで失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^人^)