シャンシャンと引き寄せ | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた先月の話になってしまうのですが~、ついに念願の上野動物園の赤ちゃんパンダシャンシャンに会えました~(*´ω`*)WハートWハート

ずっと会いに行きたかったんですが、抽選でしたよね?

実は、昨年の秋に引き寄せマスターの渡辺ミエさんの引き寄せ講座を受講したのですが、どうしてもシャンシャンに会いたくて、ミエさんに相談したんです。

そしたら、ミエさんが「抽選ハズレてもシャンシャンに会えるから大丈夫~。( ^∀^)」って不思議なことをおっしゃるんです。( ̄▽ ̄;)

で、結果、抽選はハズレたんですが、その後すぐに、「シャンシャン先着順になりましたよ~!」って、ミエさんからラインが~!(*゜Q゜*)

ミエさんって、本当にふしぎなひと。(*゜Q゜*)

宇宙人っていうか、天使みたい。(*´ω`*)

とってもやさしくて、どんな状況でも、いつも達観して、ゆったりしているのに、全然上から目線じゃなくて、天使みたいに寄り添って導いてくれる。(*^^*)

そして、欲しいもの、欲しい現実を引き寄せまくる!(*゜Q゜*)

ミエさんの引き寄せ話聞いたら、すごすぎて、ひっくり返りますよ~!(*゜Q゜*)

ミエさんのブログはこちら。




そして、シャンシャン先着順の知らせを受けてすぐに、おとーさんと上野動物園へ行きました。( ^∀^)


シャンシャン~(*´ω`*)


う~ん!かわいい~(*´ω`*)

画像は、お借りしてきました。(^_^;)

だいぶ大きくなってきましたが、
まだまだかわいいシャンシャンでした。(*´ω`*)


もちろん、社長しゃんもいっしょ。(*´ω`*)

(注意!:今日初めて私のブログを読んだ方、社長しゃんは、天使なので動物園でもどこでもいっしょに行けるのであって、実際、上野動物園へのペット同伴不可ですので、お気をつけください。(^_^;))


社長しゃん:あったかいひだったから、おとーしゃんとしばふにごろんごろんしたんでしゅ。


社長しゃん:おとーしゃんがしばふにごろんごろんしたら、ぼくちゃんは、いつもどおり、おとーしゃんのぽんぽんのうえにのっかるんでしゅ。( ^∀^)

てんかとったでーしゅ!フン!( ^∀^)


社長しゃん:あとはバックにインしてたかみのけんぶつでしゅ。( ^∀^)

きゃくよせパンダのシャンシャンがどんなこなのか、ぼくちゃんがチェックしてくるでしゅ。



社長しゃん:フン!( ^∀^)


他の動物も観たのですが、写真がほとんどなかった...。( ̄▽ ̄;)


シャンシャン弁当ラブ
かわいくて、どっから食べるか本当に困った。(笑)


ちょうど、この時、湯島天神の梅祭りだったので、空き時間に立ち寄りました。

私は、受験生ではありませんが、大きなお願いごとがあるので、参拝をしてきました。

そして、観覧時間の終了間際、ついに私たちの観覧の番です!( ^∀^)

やっと撮れた動画がこちらだけ。( ;∀;)


シャンシャンを観れるのは、ほんの30秒。

パンダ舎の前の決められた4箇所で、各場所30秒ごとの観覧、撮影なので、合計2分間で移動しなければいけません。

短い時間だけに、夢のひとときでした。ラブ

本当にかわいかったですWハートラブWハート

しかし、なぜこの動画だけだったかと言うと、私は動画担当、おとーさんは写真担当だったのですが、おとーさん、コーフンし過ぎて、全部ブレブレになってしまったんです。( ̄▽ ̄;)

ということで、気を取り直して、私のお気にいりのシャンシャンの「パンダ史上、最も美しいひざカックン」動画を御覧ください。



パンダ史上最も美しいひざカックン~!(≧▽≦)

シャンシャン、かわいすぎる~(≧▽≦)

このいたずらっ子ぶり、どっかの誰かさんに似てる...。



ほらこの方。( ̄▽ ̄;)


よく、ごはん作ったり、おやつ持って立ってたりすると、社長しゃんが後ろから走ってきて、前足でひざカックンされたものです。( ^∀^)

本当に、転んだことが何度もあります。(笑)

そんなときは、いつもしてやったりのドヤ顔をしてました。( ^∀^)

気になってシャンシャンの生年月日をマヤ暦で調べてみると、なんとシャンシャンと社長しゃん同じ

KIN20●☆黄色い太陽/白い魔法使い

でした!(*゜Q゜*)

黄色い太陽なので、主人力というキーワードがあり、主役級の存在感あるし、白い魔法使いなので、魅了するというキーワードがあり、天然でどこかかわいく、そのピュアな魅力でみんなの心に魔法をかけるのはお手のもの。(*´ω`*)

しかも、●KINは、強運の持主で、☆は特別な日生まれ。(*´ω`*)

どおりで、シャンシャンに強く惹かれるんだなあ~(*´ω`*)

やっぱり、シャンシャンと社長しゃん似てます。(内面がね。)(笑)




社長しゃん:え?ぼくちゃんとシャンシャンがにてるでしゅと?それはどーもでしゅ。プピッ!( ^∀^)

ちなみに、このピンクのシャンシャンのぬいぐるみは、せいごなんにちかのシャンシャンで、たいじゅうもそのときのたいじゅうとおなじだそうでしゅよ。

(こちらは、うちの子ショップさんから帰宅した社長しゃん。今回から
じゃんじゃん登場しますよ。( ^∀^))

うちの子ショップさんのHPはこちら。

                       




社長しゃん:じつは、ぼくちゃんは、シャンシャンをツチノコエンターテイメントにスカウトしようとおもってるんでしゅよ。プピッ!( ^∀^)


社長しゃん:あのこがツチノコエンターテイメントにはいれば、せかいしんしゅつもゆめじゃなくなりましゅからね。フン!( ^∀^)


まりもママ:が、がんばってください...。( ̄▽ ̄;)



最後まで読んでいただきありがとうございました。(^人^)