15歳のお誕生日と帰宅記念日 ( ^∀^) | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

またしても、ひさびさの更新です。(^_^;)

遅くなりましたが、3月14日は、社長しゃんの15歳のお誕生日でした。( ^∀^)

社長しゃん、お誕生日おめでとう~(*´ω`*)


おんぷ15のよ~る~(≧▽≦)おんぷ
「15の夜 by 尾崎豊」と言うことで、まちがっても、盗んだバイクで走り出したり、校舎の窓ガラスを割らないように、きつく言い聞かせました。(笑)



社長しゃん:おかーしゃん!だれにむかってくちきいてるんでしゅか!
(*`Д´)ノ!!!

いまのぼくちゃんは、むてきかんたいでしゅよ!

バイクよりはやくはしれるし、まどがらすなんてわらなくてもじゆうなんでしゅからね!フン!( ^∀^)


そしてついに社長しゃんが、無事に帰宅しました~(≧▽≦)

「え?まりもママ、また帰宅とか、お帰りとか言って、いつもの感じのやつでしょ?」って?

いやいや、違うんですよ。(^_^;)

話は遡って、社長しゃんの四十九日の後くらいのこと。(2016年10月)

愛犬ソックリのぬいぐるみを作ってくださる「うちの子ショップ」さんというお店をネットを見て知りました。


どの子も本当に実物のお写真とソックリでしたので、即決しました。

うちの子ショップさんのブログはこちらです。( ^∀^)



1年半待ちましたが、うちの子ショップさんにお願いして本当に良かったです。(*´ω`*)

たくさん写真を送って、何度も打ち合わせをして、たくさんワガママを言いましたが、その都度、親切丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。(^人^)


社長しゃんの帰宅日が3/30になったというご連絡をいただき、前日の夜、社長しゃん、またハエさんになって「これからかえるでしゅよ。( ^∀^)」と教えに来てくれました。


そして、3/30(金)のお昼ちょっと前に、待ちに待った社長しゃんがついに帰宅しました~(≧▽≦)

大切に梱包されてました。(*´ω`*)

これが、本当の箱入り息子です。(笑)



じゃ~ん!
見てください!もう、社長しゃんソックリでしょ!?(*゜Q゜*)

私、箱を開けたとたん、あまりの感激で「おかえり~!まりも~!」と社長しゃんを抱きしめて大泣きしました。(ToT)

思った以上にソックリで、ドキドキしちゃいました。

ソックリとか言うレベルを超えて、これは、もはや芸術、いや、神業です!(*≧∀≦*)


一番右下がぬいぐるみさんです。
本当にソックリ!(*゜Q゜*)

社長しゃんのトレードマークの目鼻口の三つボタンのバランスといい、右後ろ脚のハートマーク、前足のゴマ模様、背中のコートの色合いなど、全て完璧です。(^o^)v

どれだけ精魂込めて作ってくださったのか...。(ToT)

それを想ってさらに号泣。(ToT)



首には、かわいいリボンをかけてくださいました。(*´ω`*)

こんなに、大切に扱ってくださって感激です。じ~ん。(ToT)



そして、私が一番最初にしてあげたこと。

それは、我が家から毎年この時期に見える桜のお花見!( ^∀^)



社長しゃん、嬉しそうです。( ^∀^)



3~4匹のコブタの妻たちも大喜びです。(笑)


おとーさんとおばあちゃんには、サプライズでしたので、1年半黙ってました。

早くビックリさせたくて、おとーさんの帰宅を今か今かとソワソワして待ってました。

そしたら、おとーさんも、目を真ん丸くしてビックリしてましたが、やはり、感激でちょっとウルウルしてました。

「おかえり、まりも~!どこ行ってたの?」って、頭をクシャクシャに撫でてました。(^_^;)

そして、またいつものようにおとーさんに抱っこしてもらい、社長しゃんなんだか嬉しそうです。(*´ω`*)

ばあちゃんは、あまりにビックリして、固まってました。(笑)

そして、頭を何度もナデナデして、
「ソックリだね...。(*゜Q゜*)」と、ビックリしすぎてフリーズしてました。( ^∀^)


本当に、ドキッ!とするほどソックリ!(*゜Q゜*)


不思議なことに、どんどん社長しゃんにソックリになっていくようです。(*゜Q゜*)



社長しゃん:そりゃあそうでしゅよ。ぼくちゃんがはいってるんでしゅから。( ^∀^)


社長しゃん:みなしゃん、これからもちょくちょくとうじょうしましゅので、よろしくおねがいしましゅね。フン!( ^∀^)

うちの子ショップのスタッフの皆様、長きにわたり、まりもの製作に携わっていただき、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。(^人^)

そして、お疲れ様でした。

帰宅したまりもは、我が家の大切な家宝、大切な家族です。(*´ω`*)

ずっと、ずっと大切にさせていただきます。(*´ω`*)

これからもたくさんのご家族を笑顔にして差し上げてくたさいね。

本当に本当に、ありがとうございました。(^人^)

愛と感謝をこめて。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(^人^)