かぜひくでしゅよ。( ^∀^) | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば、師走じゃないですか!( ̄▽ ̄;)

先月は、ブログ更新してないし...。アハハ...。( ̄▽ ̄;)

みなさんのブログもご無沙汰してしまって...。

これから、ゆっくり拝見させていただきますね。いつもすみません。(^_^;)

と、ところで、もうすぐクリスマスですね!(≧▽≦)

クリスマスイブの24時に、虹の橋のたもとに旅立ったペットたちが、飼い主さんの夢に帰って来るんだって。(*´ω`*)


社長しゃん:おかーしゃん!さとがえりしてほしければ!そーでしゅ!ごうかなクリスマスディナーをおそなえしなしゃい!フン!( ^∀^)


久びさ、いとしのツチノコボディー....。(*´ω`*)

あれから、社長しゃんは、いろいろやってくれましたよ。(あれからっていつよ!( ̄▽ ̄;)って方は、こちらをご覧ください。)


で、あの後も、社長しゃん、おりんをチリンと鳴らしてくれたんです。( ^∀^)


10/26(木)23:40頃、またしても、このおりんが、小さくかするような感じでチリンと鳴りました。

そして、10/30(月)1:00にも、またしても、このおりんが、小さくかするような感じでチリンと鳴りました。(*゜Q゜*)

この時はね、寝る前に、社長しゃんに、「今日もありがとうね。今日も宇宙一かわいくて、かっこいいよ。(*´ω`*)」ってほめちぎってたのです。(親バカ重症。(笑))( ^∀^)



そしたら、まるで社長しゃんが、「あたりまえじゃなかとでしゅか!フン!( ^∀^)」って言うかのように、おりんがチリンと鳴ったのです。(*´ω`*)💓

それから、おりんが鳴ることはありませんが、社長しゃん、また面白いことやってくれました。( ^∀^)


12/9(土)の22:30頃です。

お風呂に入って、湯船でウトウト寝てたら、リビングのソファーの前に社長しゃんがいて、何かを訴えるように私を見て、しっぽを振っている夢を見ました。


社長しゃん:おかーしゃん!


社長しゃん:おかーしゃん!ちょっときなしゃい!


社長しゃん:いそぐんでしゅ!

そこで、ハッと目が覚めて、慌ててお風呂から出て、リビングに降りていくと、おとーさんが、ちょうど社長しゃんがいた場所で、こたつに入って寝てたのです。

そして、こたつに置いてあった社長しゃんの3個のフォトフレームのうち1個が前にパタッと倒れてました。( ̄□ ̄;)!!

実は、この日の昼間に、スマホを見たら、私がいじってないのに、社長しゃんの写真のファイルが開いてたのですが(こんなこと初めてです。(*゜Q゜*))、こたつでパタッと倒れてたその写真とスマホの開いてたファイルの写真は、奇遇にも同じ写真だったのです!

いや、奇偶ではなく、必然、シンクロです!

それが、この写真です。


社長しゃん:おかーしゃん!おとーしゃんが、こたつでねんねしてましゅ!かぜひいちゃうから、はやくおこしてあげてくだしゃい!フン!( ^∀^)

社長しゃん...。(。´Д⊂)

そう言えば、以前、私がリビングのソファーでうたたねしてた時(AM2:00頃)にも、夢に社長しゃんが出てきて、起こしに来てくれました。


社長しゃん:おかーしゃん、こんなとこでねんねしてたら、かぜひくでしゅよ!ちゃんとおふとんで、ねんねしなしゃい!フン!( ^∀^)

私は、毎晩寝る前に、社長しゃんの仏壇の前で、社長しゃんに、「ずっと大好き、ずっと家族だよ。ありがとう。」と声をかけてますが、社長しゃん、ちゃんと聞いててくれたんですね。(*´ω`*)



社長しゃん、大好き。(*´ω`*)
ずっと家族だよ。(*´ω`*)