”マヤ暦セッションのお知らせです♪” | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば、マヤ暦を始めて5ヶ月経ちました。

そして、すっかり、ご報告遅れましたが、お陰様で、8/9吉日に、古代マヤ暦シンクロ協会公認シンクロ講師の試験に合格し、無事シンクロ講師になりました。キラキラおねがいキラキラ




マヤ暦で理想の自分(KIN111青い猿/赤い蛇 銀河の音7)のガイドの紋章「青い夜」を持つ「ミラクルストーン」の皆かわさとみさんと7月に感動の再会を果たしてから、流れに加速がついてます。(*゜Q゜*)

ガイドというのは、自分の人生の道先案内人ですが、本当に頼もしい限りです。おねがいWハート

あの7月のさとみさんとのマヤ暦セッション以来、さとみさんにたくさんの方をご紹介いただいて、ステキな方々とご縁をいただきました。
お陰様で、感謝です。(^人^)

もう大分前の話になってしまいましたが、8月の下旬に、さとみさんと愛弟子のnaococoちゃん、風水、ボイジャータロット、現在は手相の鑑定などでもご活躍されてる、楠木あさ美さんの主催で開催された開運企画、「秘密のお茶会@恵比寿の出世部屋」の「1名キャンセルが出たよ~♪」のお知らせを前日にいただき、急きょ出席できることに。(*´ω`*)

あっという間に満席になってしまい残念と思ってただけに、キタ━(゚∀゚)━!って感じでした。( ^∀^)





そして、すごい視線を感じて、ふと目をやるとそこには、かわいい天使が。(*´ω`*)


引き寄せられた~!(*゜Q゜*)
それで、あまりにもときめいたので、さっそく描いてみた。( ^∀^)


この子に呼ばれたかな?(*´ω`*)

ちなみに、アニマルコミュニケーターで、サイキックなしばさん(満ちまるく〇あにまる)が、「この絵からすごいエネルギーが出ている!前に見た時よりもさらに、光が増しているよ!」と言っていただきました!(o≧▽゜)o

そして、その日に出会った方が、すぐに愛犬天ちゃんといっしょに、マヤ暦のセッションを受けてくださり、そして、その日のうちに、マヤ暦開運ナビゲーターコースのお申し込みをいただきました。(*゜Q゜*)

こういうシンクロが、マヤ暦を学ぶとバンバン起こりますおんぷ( ^∀^)

愛犬といっしょにおんぷという、ママさんのご要望にお応えして、私の大好きなあの街に出張。( ^∀^)

そう、吉祥寺~!(*≧∀≦*)

私の高校時代の想い出がいっぱい。(*´ω`*)




相変わらず、ステキな街でした。
そう言えば、まだ小さかった社長しゃんとも来たなぁ。( ^∀^)

吉祥寺は、ワンコ同伴OKのお店がたくさん。( ^∀^)

しかも、テラス席だけでなく、室内までOKときてるから、さすが吉祥寺です。(o≧▽゜)o


ママさんの愛犬ミニピンの天ちゃん。

とてもおりこうさんでかわいいの。(*´ω`*)

天ちゃん:ぼくももらえますよね?(^_^;)



天ちゃん:おねいさん、自撮りはもういいから、早くウマウマください!(*`Д´)ノ!!!


そういうわけで、頼もしい助手の天ちゃんに支えられて、マヤ暦開運ナビゲーターコース絶賛?(笑)開催中です。ニコニコおんぷ

先日、2回目の開運ナビゲーターコースをやらせていただきましたが、
1回目の講座終了後から、さっそくシンクロがあったと嬉しいご報告をいただきました~!( ^∀^)

本当に、私もそうだったけど、1回目の講座終了後すぐに、シンクロが立て続けに起きて、いいんですか?(^_^;)って感じでしたから、ますます彼女の今後が楽しみです。(*´ω`*)

まずは、マヤ暦セッションを受けてみてくださいね。( ^∀^)

人はもちろん、ペットとの関係性もわかりますし、何より自分が開運しますおんぷ(*'∀`*)v

さらに、講座を受講すると、シンクロがたくさん起こり、開運のジェットコースターが止まらなくなる~!おんぷリラックマ

そして、うれしいお知らせですおんぷリラックマ

通常は、料金 8000円/60分、以降延長料金1500円/10分(2017年10月24日現在)ですが、なんと!以前、社長しゃんも出張マッサージや枇杷の葉温灸などでお世話になったカンマロ姉さんのカフェ、ミルフルさん(川越市)で、11/7にランチも食べていただくという前提で、特別価格5500円/60分でマヤ暦セッションを受けていただけますおんぷ(*'∀`*)v



社長しゃん:おねいさん、そこでしゅ。あ~!いいいでしゅね~!(*´ω`*)

カンマロ姉さんのゴッドハンドにあえなく陥落した社長しゃん。( ^∀^)



もう、この金額は、今回だけかも~!(^_^;)

詳しくは、こちらを御覧ください。( ^∀^)



社長しゃん:おかーしゃん、もちろん、ぼくちゃんもランチもらえるんでしゅよね?フン!( ^∀^)

ご都合のよろしい方は、ぜひ遊びに来てくださいね~!( ^∀^)