I'm Your Angel | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところ、すっかり秋めいてきましたね。

社長しゃんのモフモフ(。・ω・。)が恋しくなる季節です。

きのう、10/16のこと。
マヤ暦では、「白い世界の橋渡し」の日でした。

人と人との橋渡し、あの世とこの世の橋渡しなど橋渡し的なことがシンクロを呼ぶ日でした。

まさにあの世とこの世の橋渡し的なことが起こりましたよ。

また、社長しゃんが、音楽を使ってメッセージを送ってきたのです。(*´ω`*)

旅立った子は、いろんなものを使ってメッセージを送ってくると以前にも伝えましたが、中でも音楽に乗せて送ってくるメッセージは、ダイレクトで愛に満ちていて、ハートを撃ち抜きます。

今回も、社長しゃんに、ズキューン!とやられました。(*´ω`*)

社長しゃんがパワーアップして帰ってきてから、大天使マリモエルの絵を没頭して描いております。

当然、SNSは、ほぼ放置。(笑)
外界との接触は、家族と職場の人くらい。いっさいの余計な情報が入らないようにシールドを貼って、意外と繊細な感性を守り(笑)、絵画の世界へ。

気がつくと外が真っ暗になってたとか、おとーさんが帰ってきたとかしょっちゅうです。(笑)

きのう、おとといと描いてたのは、これ。

あと少しで完成ですが、


この絵をここまで描いて、お風呂に入りました。

いつも、スマホでラジオかけながら入るのですが、ちょうどお風呂上がったところで、この曲が流れたのです。

それは、なんと!大好きなセリーヌ・ディオン(Duet with R.kelly)の
「I'm Your Angel」だったんです!(*≧∀≦*)


「I'm Your Angel」和訳

高すぎて登れない山はありません。

登ると決意すれば登れるのです。

広すぎて渡れない河はありません。

信じて祈ればいいのです。

そうすれば 夜明けがやってきます。

毎日が太陽のように明るく輝くでしょう。

あなたの心配事の全てを私に投げかけてください。

あなたにわかって欲しいのです。

あなたの雲となってあげましょう。

泣きなくなったら同情してあげましょう。

私を呼ぶ声は必ず届くでしょう。

私はあなたの天使。

希望を失ったとき 私はここにいます。

どんなに遠くいようとも側にいてあげましょう。

あなたが誰でもかまいません。

私はあなたの天使。

そう、私はあなたの天使です。

あなたの涙を見ました。

泣く声も聞こえました。

あなたに必要なのは時間。

私を探して見つけてください。

満ち足りていてもあなたは孤独なのです。

もっと違う生き方があるはずです。

より良き人生を私が教えてあげましょう。

そして困難に立ち向かうときがきたら

私があなたの側にいてあげましょう。

ここにいれば私達は守られ安全です。

そう、私達は生き残るのです。

そして終わりが近づいてきても 諦めてはいけません。

空の向こうを信じて闘い続けるのです。


うわ~ん!涙腺崩壊~!(。´Д⊂)

社長しゃんは、私のことちゃんと見ててくれてるんだなあって、ハートが暖かくなりました。(*´ω`*)

個展開催とまりも本出版の夢に向けて、孤独ながら、楽しい日々を過ごす私に、

社長しゃん:おかーしゃん、ぼくちゃんは、ちゃんとみてましゅからね!

サボるんじゃないでしゅよ!

やるときめたなら、できるんでしゅよ!いいでしゅね?フン!( ^∀^)

とメッセージを送ってくれたんだと思います。(*´ω`*)

そして、もう寝ようと思ったAM1時のことです。

背後から、ベルをかすったような小さいかわいい音が、チリンと鳴りました。


背後にベルらしきものはなく、なんだろうと思ったら、ありましたよ。


なんと、仏壇のおりんでした。( ^∀^)

でも、社長しゃん、どうやって鳴らしたの?(^_^;)

その後に、旅立った人や動物からのメッセージが受け取れるオラクルカード「Talking to Heaven(ドリーン・バーチュー&ジェームズ・ヴァン・プラグ著)」を1枚引いてみました。
そしたら、なんと~!(*≧∀≦*)


「私は、あなたのガイドになりました。」


うん!知ってるよ~!(*≧∀≦*)
最強のガーディアンエンジェル、大天使マリモエルだもんね。(*´ω`*)

社長しゃん、ありがとう。(*´ω`*)


外は寒いけど、ハートは、暖かいよ。(*´ω`*)