私が、美輪さんに会えたわけ。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

いきなりですが、私、きのうから、ウェルスコミュニケーターの森 礼子さんのもとで、マヤ暦の勉強を始めました。

きのうから、マヤ暦では、新しい年の始まりでしたので、新しいことを始めるには最適の日でした。

きのうは、マヤ暦では、KIN1赤い龍/赤い龍 銀河の音1の日でした。

大変力強いエネルギーが流れてる日で、創業したり、新しいことを始めるには最適の日です。(ちなみに、社長しゃんの第三の自分(理想の自分)の紋章が赤い龍/青い鷲です。(*^^*))

私は、ペットマヤ暦鑑定のブログを3回にわたって書いているうちに、熱いものが込み上げてきました。

みかさんのところで、マヤ暦グループセッションを開催した際に、「みんなと(ペットマヤ暦)やろうよ。」と言ったのは、社長しゃんです。

社長しゃんが、私にやってほしいことは、絵を描いたり、スピリチュアルなメッセージを伝えること。

自分に正直に、好きなことをやって、動物さんたちのため、飼主さんの幸せのために、自分の持ってる全てを使うこと。

ペットマヤ暦では、ペットとの関係性、ペットから、飼主さんへの伝えたいメッセージなどがわかります。

ペットマヤ暦で、社長しゃんの深い愛、熱い想いを知り、感動しました。(。´Д⊂)

これは、みなさんにも広めたい!
お伝えしなければ!そう思いました。

ということで、近日中に、ペットマヤ暦鑑定を開始することにしました。( ^∀^)

詳細決まりましたら、ご報告いたします。

ということで、今日から、テーマにマヤ暦が追加されてます。

引き続きおつきあいいただけたら、幸いです。

よろしくお願いいたします。(*^^*)

ところで、以前私は、美輪明宏さんに、偶然ふらっと立ち寄ったお店でお会いしたことがあります。

有名な携帯の待受にすると、スピリチュアルな幸せが舞い込むと言われている画像です。(*^^*)(画像は、お借りしてきました。)

美輪さんにお会いした時のお話をする前に、今日は、マヤ暦では、どんな日か、こちらでご確認してみてください。



「じゃあ、なんで美輪さんなの?」って?

美輪さんの生年月日は、

1935年05月15日

です。

マヤ暦で美輪さんの紋章はKIN222 白い風/白い風
銀河の音1

です。

そう、白い風繋がりで、美輪さんを思い出したのです。( ^∀^)

しかも、美輪さんは、

強運の持主黒キン!!!

(゜ロ゜ノ)ノ

(ちなみに、何度か書いてますが、私も、おとーさんも、社長しゃんも黒KINです。)

あれは、忘れもしない、2008年1月23日のことでした。

当事私は、その時、勤めていた会社を退職する意志を社長に伝えるため、予定より早く、会社に着いてしまいました。

なので、時間潰しのため、近くの天使の小物から、輸入雑貨、高級ジュエリーまで取り扱うお店にふらっと立ち寄りました。
すると、なんと店内に美輪さんが!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こちらのお召物でいらっしゃいました。

お店に入った時は、こちらに背を向けて椅子にお掛けになって、何やらお店の方と交渉中のご様子。
驚いたのは、美輪さんのオーラがハンパなく強烈なことです!!!(゜ロ゜ノ)ノ

その時は、色が見えたわけではなく、何て表現したらいいかな?
そう、いきなり、雲の上に連れていかれた感じ 。!!(゜ロ゜ノ)ノ

気圧が違うと言うか、いきなり高いところに連れてかれたら息苦しくなるでしょ?

ブワッツと熱い風が吹きかかり、立っていられなくなる感じです。
そう、人間じゃない!お釈迦様とか、観音様とか、そういう感じでした!!!(゜ロ゜ノ)ノ

目の前に、憧れの美輪さんが!
こんなチャンス、もう二度とない!

私は、店員さんに、こっそりと耳打ちしました。

まりもママ:私、美輪さんのファンなんです。握手お願いしてもいいですか?

店員さん:大丈夫ですよ。でも、写真は、NGです。

まりもママ:今、大丈夫ですか?

員さん:ハイ。どうぞ。( ^∀^)

うわ~!言ったはいいけど、どうしよう?確か、美輪さんって、礼儀礼節を重んじる方だったよな...。

そこで、私は、王子様のように腰を低くして、膝まずき、

まりもママ:美輪さん、お話し中すみません。ファンなので、握手していただいてもよろしいですか?(^_^;)

美輪さん:ああ、いいわよ。
とふんわりと私に手を差し出してくださいました。

その手は、男性の手ではありませんでした。慈愛に満ちた、観音様のような大きくてフカフカした温かい手でした!(*´ω`*)

ヨイトマケの母を歌われるだけの母性愛に満ちた手...。

その手は、とても温かく、包み込むように、柔らかでした。(*´ω`*)
夢のよう...。(*´ω`*)

私は、美輪さんに、丁重にお礼をして、お店を出ました。

その話をスピリチュアルな友人にしたところ
「こっちが会いたいと思っても会える人じゃないのにすごい~!!向こうが許可してくれないと会えないんだよ!しかも、握手までしてもらったなんて!!!(゜ロ゜ノ)ノ」とものすごく驚いてました。

でもなんで?なんで私は、美輪さんにお会いできて、握手までしていただけたの?

ずっとそのことが、心にひっかかってましたが、やっとわかりました!
マヤ暦で、美輪さんは、
KIN222 白い風/白い風
でしたね。

繊細な感性で、芸術や音楽に関わりが深く、スピリチュアルなメッセージを伝えるメッセンジャーです。

あの心に響く「ヨイトマケの唄」。
何度聴いても、心が震えるし、涙が出る。(。´Д⊂)

美輪さんにピッタリですよね。(*´ω`*)

そして、マヤ暦で、私のガイドKINは、白い風です。

そうです。美輪さんは、私のガイドさんなんです。

白い風がガイドの人はたくさんいらっしゃいますが、お会いできたのは、私が強運の黒KIN銀河の音が神秘的な7だからかもしれませんね。

それって、自慢?って?
そうです。自慢です。(笑)

冗談です。( ^∀^)

昨年のマヤ暦のワンデー講座に出た際に聞いた話では、自分のガイドKINの紋章を目指して生きるといいんだそうです。

繊細な感性で、芸術や音楽に関わりが深く、スピリチュアルなメッセージを伝えるメッセンジャー。
白い風

楽しんで、がんばります。( ^∀^)

マヤ暦講座が始まる時に、社長しゃんの「ここにいるでしゅよ。( ^∀^)」のサインである社長しゃんの白い毛が、フワッと舞い降りてきました。

まるで、「おかーしゃん、がんばってくだしゃい。( ^∀^)」と言ってるみたいで嬉しかったです。

こんな感じです。


社長しゃん:しっかりやれでしゅ!フン!( ^∀^)

まりもママ:了解しました!( ^∀^)