Don't cry(泣かないで) | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。




社長しゃん:みなしゃん、おげんきでしゅか?
ぼくちゃんは、こっちにきてから、ひましにパワーアップしてましゅよ。(  ^∀^)


でも、おかーしゃんは、おてんきがわるかったり、さむかったりして、ぼくちゃんのぬくもりがこいしくなると、なみだをこぼしてるみたいなんでしゅよねー。

だから、ぼくちゃんから、いろんなものをつかってメッセージをおくってやったんでしゅ。(  ^∀^)

ちなみに、この日は、11月11日。ゾロ目でしゅね。



これは、たしか、ひがしにほんだいしんさいがあったときに、おかーしゃんがディズニーランドで、かったリストバンドでしゅ。

おかーしゃんが、ぼくちゃんのおへやにきたから、これをつかってメッセージをおくってやったんでしゅ。(  ^∀^)


はなれていても、こころは、ひとつでしゅよ。」


あとは、ラジオから、このきょくにのせてメッセージをおくったんでしゅ。

とてもなつかしいきょくでしゅよ。

おかーしゃん、このきょくが、はやってるときは、ちゅうがくせいだったから、かし(歌詞)のないようは、サビしかわかんなかったということなので、かし(歌詞)とわやく(和訳)もおかりしてきたので、みてみてくだしゃい。



Asia   「Don't cry」


Hard times you had before you
I knew when I first saw you
You girl you've always been mistreated, cheated

So leave it all behind you
It took so long to find you
I know that we can last forever
ever and more, more, oh

Don't cry 
Now that I've found you
Don't cry 
Take a look around you
Don't cry 
It took so long to find you
Do what you want 
But little darlin', please 
Don't cry

I knew I'd never doubt it
I was so sure about it
Don't think of all that's been before

I'll hear you when you're calling
I'll catch you when you're falling
Don't worry I will always be there
Like never before, or, oh

Don't cry 
Now that I've found you
Don't cry 
Now that I've found you



君は 目の前に困難を抱えていた
初めて君に会ったときに 感じたんだ
少女よ 君は いつも 酷使され 騙されている

そんなのは 全部 後ろに放っておけばいい
君を見つけるのに 時間が掛かった
僕等の関係はいつまでも続くだろう
これまでも これからも これからも

泣かないで 
僕は君を見つけたんだ
泣かないで 
周りを見渡してごらん
泣かないで 
君を見つけるのに 時間が掛かった
君のやりたい事をやればいい
だけど かわいい君よ どうか
泣かないで

僕は 決して疑わない
確信を持ったんだ
以前そうだった事が全てだなんて 思わないで欲しい

君が呼んでいるときには 僕が聞いてあげる
君が落ちて行くときには 僕が受けとめてあげる
心配しないで 僕は いつも そこにいるから
今までには 無かったけれど

泣かないで 
僕は君を見つけたんだ
泣かないで 
僕は君を見つけたんだ






社長しゃん:バビューン!




社長しゃん:おかーしゃん!




社長しゃん:ぼくちゃんでしゅよ~!





社長しゃん:なに、メソメソしてるでしゅか~!




社長しゃん:わらってくだしゃ~い!



社長しゃん:とおっ!!




社長しゃん:おかーしゃんが、よべば、いつでもぼくちゃんは、かっとばしてくるでしゅよ。フン!(  ^∀^)




ありがとう、私の守護天使ちゃん。おねがいドキドキ




社長しゃん:まったく、せわがやけるでしゅね。




社長しゃん:フン!(  ^∀^)