社長しゃんからのサプライズ | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、久々に社長しゃんとチリンチリンで、よく行った公園におとーさんと行きました。

実に、3ヶ月ぶりです。
一人で行くと泣いちゃいそうで、ずっと来れなかった。




公園までは、チリンチリンの前かごにお気に入りのバッグごとインして、公園に着いたら、おさんぽ開始です。



たくさん、スンスンして...



ことりさんたちの歌声に耳を済ませ...



ばあちゃんといっしょの時は、赤ちゃんがえりして(笑)



必ずこのベンチまでくると、自分でベンチに飛び乗って、お弁当をよこせと催促する。(笑)



社長しゃん:ばあちゃん!もっとよこせでしゅ!えいえいっ!(足をジタバタキックしている(笑))



社長しゃん:もっとでしゅ!まだのこってるでしゅよ!フン!(  ^∀^)

きかん坊の赤ちゃんみたいです。(笑)



今年の春、梅が咲く頃。



社長しゃん:うめフレームでしゅよ。ちょっともってみたでしゅよ。かわいいぼくちゃんにぴったりでしゅ。フン!(  ^∀^)

そんなわけで、この公園には、こんなにもたくさん楽しい思い出が詰まっているので、おとーさんと思い出話をしながら、またウルウルしてしまいました。

そして、涙が溢れぬよう、空を見上げると...



季節外れの桜が!
上の方だけ、ちょこちょこ咲いてた~。おねがいラブラブ



社長しゃん:おとーしゃん、おかーしゃん、みてくだしゃい!ぼくちゃんからのサプライズでしゅよ!


なんか、はなさかじいさんの愛犬シロみたいだね。(笑)




社長しゃん:おとーしゃーん!おかーしゃーん!



社長しゃん:ぼくちゃんもいっしょでしゅよ~。




社長しゃん:わらってくだしゃーい!(  ^∀^)


もう笑ってるよ~。ニコニコ

この日、私は、おとーさんに「おさんぽ行こう。」とだけ言って、どこへ行くとは言ってませんでした。

それなのに、「あの公園に行くよ。」と言ったら、「俺もそのつもりだった。」と言うのです。

そうです。私たちは、社長しゃんにあの公園に招待されたのです。

旅立った動物って、こんなふうに「ここにいるでしゅよ~。」って、いろんなものを使ってパパやママにメッセージを送ってきたりします。

なんとも粋な計らいです。おねがいラブラブ



この日は、牡羊座の満月でした。
いつもより少し大きめに見えました。

社長しゃん本当にありがとう。おねがいラブラブ