LOVE LOVE LOVE | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、車のCMで私の大好きなドリカムの「LOVE LOVE LOVE」が流れている。

この曲は、もう10年以上も前に、常磐貴子とトヨエツ様のドラマ「愛していると言ってくれ」の主題歌になっており、それは、もうどっぷりハマって、毎回この曲が流れる度に、ウルウルしてました。

でも、今は違うのです。
この究極のラブソングの歌詞の一語一句に、社長しゃんのことを思い重ねて、ウルウルきちゃうのです。(重症か!(^_^;))

歌詞にご注目。ドリカムのYou tubeご覧ください。(。´Д⊂)





特に、

「ねえ、せめて夢で会いたいと願う夜に限って一度も、ルルルルル~出てきてはくれないね~。」

とか、

「二人出会った日が少しずつ思い出になっても~、愛してる~愛してる~、ルルルルルル~、ねえ、どうして涙が出ちゃうんだろ~。」

とか、今になって、予想外のドストライクです。(。´Д⊂)




社長しゃん:おかーしゃん、どっぷりひたってるとこに、みずをさすようでわるいんでしゅけど、ゆめにでてきてほしければ、げつがく3まん9990えんをはらってくだしゃいね!フン!(  ^∀^)




くるみちゃん:社長しゃん、それぼったくりー。えー




社長しゃん:おかーしゃんに、きあいいれたまででしゅよ!フン!




まりもママ:でもね、ずっといっしょ。ずっと大好きだからね。おねがい

社長しゃん:あたりまえじゃなかとでしゅか!フン!(  ^∀^)